Konno Yuri Style

8月O.A 紺野ゆりSTYLE

HOT SUMMER STYLE

プリチャレ紺野ゆりファッション

紺野ゆりプロフィール

ゴルフ雑誌などで活躍する人気モデル

紺野ゆり

2003年に『セブンティーン』の専属モデルとなり、それから2005年の8月に 至るまで同誌で活動。同年12月から2011年まで『Ray』の専属モデル。卒業後は、趣味のゴルフが高じて様々なゴルフ雑誌の表紙を飾るように。平均スコアは85~90。現在、スコア80切りを目指している。

Pickup Item

ノースリーブポロシャツ詳しくはこちら
archivio
ノースリーブポロシャツ
夏をイメージした、存在感を放つサボテングラフィックのプルオーバー。 パワフルなデザインで、コーデに取り入れるだけでグッと印象的にしてくれます♪ 背中にタックが入っているので少しゆったりめのデザインでメッシュ調の素材が軽量感を演出。通気性に優れており衣服内を快適に保つDotAir素材を使用。
ショートパンツ詳しくはこちら
archivio
ショートパンツ
フェミニンな雰囲気を放つティアード風デザインのショートパンツ♪ 生地にはサラッとした肌触りで軽量、速乾性に優れたポリエステルを使用。 どこから見てもキュートに見える商品の為、コーデに取り入れるだけで柔らかく女性らしいスタイルに仕上がります。
サンバイザー詳しくはこちら
archivio
サンバイザー
ゴーグルが乗っているかのような立体膨らまし刺繍デザインが特長のサンバイザー。後ろはマジックテープでサイズ調整可能。ユニセックス(男女兼用)で使用可能となっております。
カラーベルト
archivio
カラーベルト
アルチビオらしいカラーリングと夏らしい素材感がマッチしたベルト。
カラーソックス詳しくはこちら
archivio
カラーソックス
アルチビオのロゴがデザインされたカラーソックス。コーディネートのアクセントに活躍。
レディースシューズ
詳しくはこちら
フリメージェ
(二木ゴルフオリジナル)
レディースシューズ