Konno Yuri Style

12月O.A 紺野ゆりSTYLE

冬の暖か異素材
MIXコーデ

プリチャレ紺野ゆりファッション

紺野ゆりプロフィール

ゴルフ雑誌などで活躍する人気モデル

紺野ゆり

2003年に『セブンティーン』の専属モデルとなり、それから2005年の8月に 至るまで同誌で活動。同年12月から2011年まで『Ray』の専属モデル。卒業後は、趣味のゴルフが高じて様々なゴルフ雑誌の表紙を飾るように。平均スコアは85~90。現在、スコア80切りを目指している。

Pickup Item

ブルゾンベスト
archivio
ブルゾンベスト
ラグジュアリーな光沢感のあるシャイニーな素材を使用したナイロン素材のベスト。中綿入りで軽量かつ保温性に優れた仕上がりになっています。aマークにはパールをあしらい上品さも兼ね備える。
ニットプルオーバー
archivio
ニットプルオーバー
滑らかな着心地がやみつきになりそうなモール糸を使用したニット。フィット感のあるシルエットで配色部分にはフェザーヤーンを使用し、ふわふわ感を演出。立体的なストライプのように縦に入る凹凸が特徴的なモールニットです。
ニットスカート
archivio
ニットスカート
滑らかな着心地がやみつきになりそうなモール糸を使用したニット。配色部分にはフェザーヤーンを使用し、ふわふわ感を演出。立体的なストライプのように縦に入る凹凸が特徴的なモールニットです。
ニット帽
archivio
ニット帽
ラメ糸入りのボンボリつき2wayニット帽。バンド部分は頭につけてもネックウォーマーとしてもお好みでお使いいただけます。ラメ糸がキラキラしゴルフ場に映えるニット帽です。
タイツ
archivio
タイツ
バイカラータイツ。つま先とかかとが配色になっているのもポイント。縦ラインで細見え効果も期待できます。